Sunday, September 22, 2013

小沢一郎氏、政界再編をめざす(動画あり)

久しぶりに小沢さんがメディアに登場された。小沢さんがご自宅で柴犬の黒ちゃんとチャイちゃんに手作りの食事を作って与えているところなど紹介されている。

政界再編の秘策はまだ特にないと答えられていたが、次の選挙で勝つ手はただ一つ。野党を全部ひとまとめにした政党を作ることだ。一時的にせよ、選挙が終わったら、それぞれに分散してもいいので、とにかく全部の野党をまとめることだ。

かなり骨が折れ、難しいことだとは思うが、小沢さんには、それができると期待したい。最後の勝負で、再び勝利を手に入れて欲しい。


20130921 小沢一郎 live 新党を作り、そして壊し...いま目指す「政界再編」の形とは 田勢康弘の週刊N新書29m38s
Published on 21 Sep 2013新党を作り、そして壊し...いま目指す「政界再編」の形とは▽目指すは3年後?いつ­、誰と組むのか【ゲスト】生活の党 小沢一郎代表. 田勢康弘の週刊ニュース新書 09/21

No comments: