Monday, August 6, 2012

原発事故直後の福島第一原発と東京電力本社とのテレビ会議の動画

テレ朝が、原発事故が起こった直後に福島第一原発(1F)と東京電力本社との間で行われたテレビ会議の動画を公開している。とても臨場感があり、どのようなやりとりがされたのかがわかり、興味深い。この動画は、今のところ1から16まであるが、1は、ほとんど何も映っていないので、パス。

まだ、私も全部はみていないが、削除されないうちにお早めにどうぞ。


菅前総理東電乗込み「叱責」 爆発の瞬間も(2)(12/08/06)


去年3月、原発事故が起きた直後に福島第一原発と東京電力本社との間で行われたテレビ会議の映像の一部が公開されました。公開された映像のノーカットです。その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/







(音声なし)


(音声なし)


(音声なし)


以下、音声なしなので、省略。

3 comments:

Jin Y said...

Save the earth! No nukes!
地球を守るために安全でない、日本の原発を止めよ、
日本政府は地球に対し責任を持てるのか、
地震 津波の多い国の原発は、地球を壊す
日本政府が地球を危機に晒す そんなことは許されない 
私たちはEarth peopleだ

と、思うのですが、ネット不慣れで、
美爾依に託したい。すみません、勝手に、すみません。

海外在住日本人から、各言語で、その国の人々へ その声が各国の政府へ
そして、世界各国から日本政府に圧力を

オーストラリアから Jin

Jin Y said...

美爾依さんにのさんが抜けて送ってしまいました。すみません

Save the earth! No nukes!
地球を守るために安全でない、日本の原発を止めよ、
日本政府は地球に対し責任を持てるのか、
地震 津波の多い国の原発は、地球を壊す
日本政府が地球を危機に晒す そんなことは許されない 
私たちはEarth peopleだ

と、思うのですが、ネット不慣れで、
美爾依さんに託したい。すみません、勝手に、すみません。

海外在住日本人から、各言語で、その国の人々へ その声が各国の政府へ
そして、世界各国から日本政府に圧力を

オーストラリアから Jin

Sonomi Consul said...

Jinさん、
コメントありがとうございました。おっしゃられるとおり、日本政府は日本国民がいくら訴えても聞く耳を持ちませんが、米国など海外の政府から意見されれば、すぐに言うことをきくのでしょうね。世界各国から日本政府に圧力をかけることはとても重要なことだと思います。