割鞘朱璃さんの複雑な家庭環境などは、ネット上に出回っているので、興味のある方は、彼女の名前でググっていただきたい。
写真:Google Imageより
理由は、山本氏が反原発活動で忙しく、ほとんど家に帰ることもなく、奥様がある日、「しんどい」と言ったのがきっかけだったそうだ。もし、山本氏のお母さんと一緒に暮らしていたとしたら、山本氏がほとんど家にいない場合、それは、しんどいことになるかもしれない。
別に離婚をしたのは全く問題なく、それをずっと隠していたというのもまだ許せる部分がある。しかし、まずいなと思ったのは、参院選挙の演説の中で、「今、母と妻は、フィリピンに行っている」などと事実とは違うことを述べていたことだ。
山本氏としては、「健康にはただちに影響はない。」というフレーズが流行語にもなった当時官房長官だった枝野幸男の妻と子供が、そのフレーズとは裏腹に、フィリピンに長期滞在していたのを皮肉っただけだったのかもしれないが・・・・。
山本太郎氏が離婚劇の“泥沼内情”を激白
東スポ WEb 2013年08月07日 06時00分
離婚と選挙で円形脱毛症になった!!7月の参院選に東京選挙区で66万票を集めて、初当選した俳優の山本太郎参院議員(38)に衝撃事実が発覚した。昨年5月に18歳年下で、美人プロサーファーで知られたAさん(20=現在プロ活動停止中)と交際1か月で電撃結婚したが、わずか3か月でスピード離婚していたことが判明。本紙独占直撃に山本氏は、約1年にもわたって事実を公表できなかった離婚劇の“泥沼内情”を洗いざらい激白した。
それにしても、この先、メディアは、あることないことを書き立てて、山本氏が議員辞職するまで彼のプライベートを徹底的に晒し、最悪の場合は、ほんのささいなことで逮捕までつなげて叩くつもりだろう。原発に反対するとこうなるという見せしめのつもりだろうが、このようなメディアに惑わされてはならないと思う。
プライベートでどんなことがあろうと、政治家としての山本氏の行動が優れていればいいではないか。私はこれからも山本氏を応援していく。
No comments:
Post a Comment