議員宿舎で、19歳の未成年買春してたって
なんとも、驚くような事実が判明した。
恐らく、自民党はこの情報を事前につかんでいたから、
だから、あれだけ早く離党させたのであろう。
以下、『週刊文春』のウェブサイトから転載させていただく。
武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白
2015.08.26 16:00
奴隷を要求する武藤氏からのLINE
取材に応じた相手男性によれば、ゲイ向けの出会い系サイトで知り合い、昨年11月、武藤議員と1回2万円で性交渉を行った。会ったのは約20回に及び、議員宿舎でも関係を持ったという。
武藤議員は、「週刊文春」の取材に事実関係を否定し、相手男性との面識も否定した。しかし取材翌日、相手男性に武藤氏から、取材に応じないよう要求する電話が入り、LINEも送られた。
アベチルドレンの一人
Photo:Kyodo
Photo:Kyodo
売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。ただ、未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞いに、国会議員としての資質を問う声がさらに高まりそうだ。
同性間の売買春は違法ではないって本当?
未公開株の金銭トラブルで行った釈明会見ではかなり強気で、
自分が言っていることは、100%正しいんだって感じだったけど、
でも、あの釈明会見で、6000万円の借金があったと言っていたわりに、
1回2万円払って、全部で20回も(合計40万円)
未成年少年の買春をしていたなんて聞くと、
全てが限りなく怪しくなってきたぞ。
議員辞職は間違いない流れとなってきた悪寒。
ああ、次の釈明会見が楽しみだわ。
きっとその前に議員辞職するだろうけど。
No comments:
Post a Comment