Friday, December 14, 2012

未来を選べ!


明日は、衆院選の投票日。東京都民は都知事の投票日でもある。

国民一人ひとりが「日本から原発をなくそう」という意志を今後の社会に反映できる日。

原発ゼロを実現するために、自分の未来は自分で選ぼう!

マスコミに洗脳されてはいけない。最後まであきらめるな。

ひとりでも多くの人が投票できるよう、

友人、知人、家族、親戚、ご近所などお誘いあわせの上、投票に行こう。

画像:

I WILL VOTE -未来を選べ-
facebook 3,959 likes · 5,783 talking about thisより



ブログ「ある日あるところで」から

「高橋 仁也さんからの便り」
【急告!】国会正門前に、集まるぞ!

このままで、終わらせてはならない。闘いは、最後の最後まで、抜いた剣をおろしてはいけない。マスコミの操作にのってはいけない。

脱原発の心を持った人々よ、また、あの地に集おう。あの地から始まったこの闘いの力を、今、あの地に凝集させよう。そう、官邸前に。巨大な過ちの道に進もうとする流れに、怒りをとどろかせよう。

すでに闘いは、原発に象徴される、この国の旧体制・既得権益者・右傾化との巨大な闘いとなってきている。連日の北朝鮮ミサイル報道による、情緒的なナショナリズムへの誘導。相手は、その本質をむき出しにしてきている。

彼らが、その本質をここまであらわに現したのは、我々の勝利でもある。追い込んだのだ。

子どもたちの未来を、私たちが閉ざしてはいけない。
最後の最後まで、闘う時なのだ。

選挙の情報はこちら↓

No comments: